ポケモンを引退します。

私、ゆったんは今期のシーズン16を持ちましてポケモン含めるスイッチでのゲームを完全に封印します。なぜゲームを封印するかというと、受験においてゲームは必ず足枷になると思ったからです。自分のことなので息抜き程度のゲームはOKという甘いルールを決め…

ポケモン剣盾『夢を追わない人生なんて退屈すぎる』充電珠サンダー軸【S14最高2090最終2024(117位)】

【サムネ用】 【挨拶】 お久しぶりです(・8・)/ どうしても毎シーズン安定して勝てないので最初の挨拶がお久しぶりです。になるゆったんです。今回はシーズン14で僕が使っていた構築を紹介したいと思います。 【使用構築】 【構築経緯】 S13の最後の頃に教…

【剣盾S6使用構築】あとは私に任せなさい⭐対面ラプミミウサギ構築【最終180位】

【あいさつ】 どうも!ゆったんです(・8・)/今回は僕がシーズン6で使っていた構築を紹介していきたいと思います! 【使用構築】 【構築経緯】 まずなぜこの構築を使おうと思ったかというとこの構築の前に使っていた構築が流行りであったアッキの実ミミッキ…

【S15最高レート2016構築】初2000達成!激強クマパ!

皆さん初めましてゆったんと申す者です! 皆さんS15お疲れ様でした! 僕は今期初2000に乗ることが出来たということでレートを始めたことから憧れで2000に乗ることが出来たら僕も書こう!と思っていた構築紹介をしたいと思います。 僕はS14まで最高レート1854…