ポケモンを引退します。

私、ゆったんは今期のシーズン16を持ちましてポケモン含めるスイッチでのゲームを完全に封印します。なぜゲームを封印するかというと、受験においてゲームは必ず足枷になると思ったからです。自分のことなので息抜き程度のゲームはOKという甘いルールを決めても必ず息抜きと称して何時間もゲームをしてしまい、勉強が疎かになる未来が目に見えるので今回ゲームを完全封印するといいことにしました。引退すると言っても恐らく受験が終わったらポケモンはまた再開する予定ですし、ツイッターも触る頻度は減ると思いますが、一様残したままにしとくので特にゲームをしなくなるだけで変化はないと思います。ゆったんに構ってあげようという心の優しい方がいましたら適当に雑絡みでもしに来てください。

つまり今回一番言いたかったことは伊藤美来が好きな人、是非語りたい合いたいのでDMとかに絡みに来てください。

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エープリルフールの嘘ツイートではありません。